秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー:前田昭宏の全力疾走!! By富士


前田昭宏の全力疾走!! By富士 › ☆絶品グルメ食べ歩き  › 秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー

前田昭宏の全力疾走!!
☆新着記事☆

2012年01月27日

秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー

昨日放送の秘密のケンミンSHOWで、富士市に住む静岡県民はご飯と
かつの上にシャバシャバの卵がかかったカツ皿が大好き!?
ということでかつ皿が紹介されましたが。。。

トリプルメガ盛りかつ皿

その日のお昼f-Bizには特注のトリプルメガ盛りかつ皿がお目見え(笑)

こちらが、秘密のケンミンSHOWで放送されたするが蕎さんのメガかつ皿!

秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー 秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー

メガかつ皿

そのするが蕎さんの特注トリプルメガ盛りかつ皿がこちら。。。
なんと通常のメガ盛りかつ皿の三段重ねがこのボリューム(^0^)

秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー 秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー

しかも、この日はf-Bizクリエイティブディレクター金子さんの〇〇歳の
誕生日ということで、紅しょうがでHAPPY BIRTHDAY 金子さんの文字

そう、特別使用のバースデイ仕様の特注トリプルメガ盛りかつ皿です!

主役の金子さんがケーキならぬ、かつ皿入刀(笑)
人気のかつ皿もf-Biz特別仕様でお昼はみんなでかつ皿を堪能

金子さん

9人前の特注トリプルメガ盛りかつ皿を7人でおいしく完食!

かつ皿入刀 秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー

何事にもチャレンジするf-Biz 次は何に挑戦するのか?
その前に、かつ皿の裏メニューが人気になっちゃったりして。。。

何にしても楽しい誕生日会でした。金子さんおめでとうございます。




Facebook アカウントでコメントする







同じカテゴリー(☆絶品グルメ食べ歩き)の記事画像
中華料理は火が命!絶品まぜそばをおいしくいただくの巻
おっちゃんチョイス!最高でした(^0^)/
吉原商店街の隠れ家 おでん丸
ボリューム満点!とんかつひれかつの食堂太閤
飄々亭 喜良で絶品料理と美酒に舌鼓 (*^Q^)c[]
やっぱこれだね!吉野家
同じカテゴリー(☆絶品グルメ食べ歩き)の記事
 中華料理は火が命!絶品まぜそばをおいしくいただくの巻 (2012-01-27 00:10)
 おっちゃんチョイス!最高でした(^0^)/ (2011-11-27 21:46)
 吉原商店街の隠れ家 おでん丸 (2011-07-23 23:30)
 ボリューム満点!とんかつひれかつの食堂太閤 (2011-06-17 22:03)
 飄々亭 喜良で絶品料理と美酒に舌鼓 (*^Q^)c[] (2011-06-16 22:58)
 やっぱこれだね!吉野家 (2011-06-10 22:21)

『秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー』についてのコメント
(この方法しか思い当たらず、突撃訪問させていただきました)


新聞みましたー。
いつもながら、いいお顔(いい男!)ですね。

前田さん、お願いです。
前田塾の、この落ちこぼれを、どーか置いていかないでーーー。
Posted by フライくん at 2012年02月29日 16:10
覗きにきました。
ちゃむさんの嫁、てぼちです。

それにしても、大きくてびっくりしました。静波にはそんなに大きなかつ丼ないけどな~。静岡県民だけど、知らないこといっぱいですね。
Posted by ちゃむおじさん at 2012年03月23日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー
    コメント(2)