中華料理は火が命!絶品まぜそばをおいしくいただくの巻:前田昭宏の全力疾走!! By富士


前田昭宏の全力疾走!! By富士 › ☆絶品グルメ食べ歩き  › 中華料理は火が命!絶品まぜそばをおいしくいただくの巻

前田昭宏の全力疾走!!
☆新着記事☆

2012年01月27日

中華料理は火が命!絶品まぜそばをおいしくいただくの巻

イーラパークのブロガーさんが集う噂の中華料理や駿香楼(しゅんかろう)
お店いちおしメニューの"まぜそば"をやっと食べることが出来ました!

まぜそば

つけ麺でもなく、ラーメンでもなく、冷やし中華ともちがう"まぜそば"
とは。。。

とその前に、お店の紹介!

お店の前にデカデカと掲げられた「中華料理は火が命」のど迫力看板!
オーナーのこだわりがガンガン伝わってきます

中華料理は火が命

こちらが店舗全体の写真ですが、看板がこんなに目立ちます(^0^)

駿香楼

店舗の紹介もしたところで、早速本題の"まぜそば"の紹介です。

まぜそば

見た目は、汁がついたつけ麺にも見えますが、麺の下に汁があり、
まぜて食べるのが食べ方ということ!早速まぜてまずは一口食べる(^0^)

まぜそば

うまい、辛口のまぜそば(赤)を注文しましたが、辛さが絶妙でうまい!
次に、食べ方案内通り酢を2周、ラー油を1周かけて食べてみる(^0^)

辛さがマイルドになり、辛さの中にもコクがある!そんな感じ
これはくせになるうまさです。思っていた以上に絶品の"まぜそば"
リピート間違いなしの逸品でした(^0^)/

ちなみに、その日はf-Bizを今週卒業する、巣鴨のくまゆきさん
卒業記念ということで、これまた人気の骨付きから揚げをサービス
してもらいました

骨付きから揚げ

骨付きのから揚げ!こちらも絶品 おいしくいただいちゃいました(^0^)/

しかもブログで紹介までしてもらっちゃいましたよ!
本当にごちそうさまでした!また近いうち食べに行きますね(^0^)/

中華料理を食べるなら、中華料理は火が命の駿香楼がおすすめです!

駿香楼(しゅんかろう)
住 所:富士市天間900-7
TEL:0545-72-6778
営業時間:昼11:30~14:00
     夜17:30~23:00
     土・日(祝)17:00~23:00
定休日:毎週月曜日・第三火曜日
座 席:【1F】テーブル:12席、掘り座敷:24席
    【2F】テーブル:32席、和室:18席
駐車場:店舗前:6台、店舗下:10台
ブログ:http://shunkarou.i-ra.jp/






Facebook アカウントでコメントする







同じカテゴリー(☆絶品グルメ食べ歩き)の記事画像
秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー
おっちゃんチョイス!最高でした(^0^)/
吉原商店街の隠れ家 おでん丸
ボリューム満点!とんかつひれかつの食堂太閤
飄々亭 喜良で絶品料理と美酒に舌鼓 (*^Q^)c[]
やっぱこれだね!吉野家
同じカテゴリー(☆絶品グルメ食べ歩き)の記事
 秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー (2012-01-27 01:30)
 おっちゃんチョイス!最高でした(^0^)/ (2011-11-27 21:46)
 吉原商店街の隠れ家 おでん丸 (2011-07-23 23:30)
 ボリューム満点!とんかつひれかつの食堂太閤 (2011-06-17 22:03)
 飄々亭 喜良で絶品料理と美酒に舌鼓 (*^Q^)c[] (2011-06-16 22:58)
 やっぱこれだね!吉野家 (2011-06-10 22:21)

『中華料理は火が命!絶品まぜそばをおいしくいただくの巻』についてのコメント
ippei.s & タケちゃん.sも、来月の2日に

駿香楼さんで新年会ヤリマスよ~~

前田さんもどうですか???
Posted by ippei at 2012年01月27日 08:36
もちろん 参加って聞いてますよ~(*^_^*)

駿香楼さんで お鍋ってわけにはいきませんが(笑)

ぜひぜひ 物静かな タケちゃんチームに 愛の手を(*^^)v
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2012年01月27日 13:12
前田さん ブログアップありがとうございま~す!

さすがプロですね! 写真すごくいいです!
記事も やっぱうまいですね~ 見習います!(^^)!

ippeiさん! 先日f-Bizにメニュー作りに行った時に
前田さんにチラッと言っちゃいました! テヘヘ(^^ゞ

忙しい合間を縫って~顔出してくれるよう期待しましょう!!
もう 今からすごく楽しみです(ワクワク)
Posted by 駿香楼 奥さん at 2012年01月27日 15:38
☆ippeiさん

駿香楼 奥さんから聞いてますよ(^0^)

時間はスタート時間には間に合いそうも
ありませんが、当日は金子さんも誘って
お伺いする予定です。

久しぶりに呑みましょう(^0^)/

☆タケちゃん

はい、参加予定ですよ!
ゆんたく~(沖縄方言でおしゃべり)タケちゃん
チームと楽しく出来ればと思ってます。

☆駿香楼 奥さん

ブログアップ遅れましたが、載せましたよ!
タケちゃんのメジナは相当遅れましたが(^^;

2日楽しみにしてますのでよろしくお願いします(^0^)/
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2012年01月27日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華料理は火が命!絶品まぜそばをおいしくいただくの巻
    コメント(4)