やっぱこれだね!吉野家:前田昭宏の全力疾走!! By富士



前田昭宏の全力疾走!!
☆新着記事☆

2011年06月10日

やっぱこれだね!吉野家

今日、ippeiさんの期待に応えて初かりゆしウェア出勤の前田でしたが、
たまには自炊をサボっちゃお!ということ吉牛にいってきました。

吉野家の牛丼

そんでもって注文したのは。。。

いつも一緒(^^; 冒険なしの、牛丼大盛り、味噌汁、玉子で580円!

吉野家の牛丼

注文後10秒で商品が出てくる!やはっfacebookでチェックイン
をする隙を与えないスピードの速さ、さすが吉野家です!

紅しょうがたっぷりに、これまたたくさんの七味をかけてものの
1分で完食!ごちそうさまでした。

沖縄にいた時も、仕事終わりによく食べに行っていたな~
夜中の2時くらいに。。。 しかも、しょーたんと2人で(^^;

今はさみしく一人ですがね~ ( ̄。 ̄)

吉野家 139号富士伝法店
住所:静岡県富士市伝法1-2379-1
TEL:0545-55-0610

ぐるなび静岡版






Facebook アカウントでコメントする







同じカテゴリー(☆絶品グルメ食べ歩き)の記事画像
秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー
中華料理は火が命!絶品まぜそばをおいしくいただくの巻
おっちゃんチョイス!最高でした(^0^)/
吉原商店街の隠れ家 おでん丸
ボリューム満点!とんかつひれかつの食堂太閤
飄々亭 喜良で絶品料理と美酒に舌鼓 (*^Q^)c[]
同じカテゴリー(☆絶品グルメ食べ歩き)の記事
 秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー (2012-01-27 01:30)
 中華料理は火が命!絶品まぜそばをおいしくいただくの巻 (2012-01-27 00:10)
 おっちゃんチョイス!最高でした(^0^)/ (2011-11-27 21:46)
 吉原商店街の隠れ家 おでん丸 (2011-07-23 23:30)
 ボリューム満点!とんかつひれかつの食堂太閤 (2011-06-17 22:03)
 飄々亭 喜良で絶品料理と美酒に舌鼓 (*^Q^)c[] (2011-06-16 22:58)

『やっぱこれだね!吉野家』についてのコメント
牛丼もたまには良さげですね。

我が家の夕食は殆ど、お酒のつまみが主役です。

前田さんはいける口ですか?

一人ディナー淋しかったら、晩ご飯をご一緒しましょう。
Posted by ippeiippei at 2011年06月11日 07:01
☆ippeiさん

お酒!沖縄出身なので?大好きですよ(^O^)

富士に来てから、誰ともお酒を飲んでいないので、
是非お呼びいただけたらご一緒したいです~(^O^)/

泡盛でかんぱ~い!
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2011年06月11日 09:25
了解しました。

マネージャーのママに手配してもらって近日中に行きましょう。

ママが電話を入れますので、都合の良い日時を教えてください。
Posted by ippeiippei at 2011年06月11日 11:40
☆ippeiさん

ありがとうございます。

いつでもOKなんですが、週末だとゆっくりお話も
できるので、金曜日か土曜日だとうれしいです!

お誘い楽しみに待っていますね~ ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2011年06月11日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱこれだね!吉野家
    コメント(4)