吉原商店街の隠れ家 おでん丸:前田昭宏の全力疾走!! By富士


前田昭宏の全力疾走!! By富士 › ☆絶品グルメ食べ歩き  › 吉原商店街の隠れ家 おでん丸

前田昭宏の全力疾走!!
☆新着記事☆

2011年07月23日

吉原商店街の隠れ家 おでん丸

今日はあるプロジェクトの打ち合わせのため、富士市で行列のできる
フルーツショップ「杉山フルーツ」にお邪魔しました

おでん丸

そのあと、杉山さんにとても素敵なお店に連れて行っていただきました!

そのお店は、吉原にある「おでん丸」

写真を取るのを忘れるくらい、杉山さんからとてもためになる話を
たくさん聞きましたが、今日はこのお店の「セールスポイント」を
紹介しちゃいます!

まず、出てくる料理がおいしい! 

これは飲食店なので当たり前ですが、なんとママさんが栽培している
畑で採れた食材で調理しているんです!

おでんに入っている「オクラ」もそう!

そのあと食べた、タマネギスライスや、裏メニューで出してもらった
ソーメン汁に入っていた長ネギなども、畑で採れた食材のようです!

農薬を使わず栽培した野菜を使っているため、素材が良く、
とてもおいしかったです。

今回のプロジェクトにも大きなヒントを得た「おでん丸」
今度また、飲み友達とでも行ってみようと思います(^O^)

おでん丸
住所:静岡県富士市御幸町4-10
TEL:0545-57-1815
営業時間:17:00~22:30
定休日:日曜日
食べログ:おでん丸







Facebook アカウントでコメントする







同じカテゴリー(☆絶品グルメ食べ歩き)の記事画像
秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー
中華料理は火が命!絶品まぜそばをおいしくいただくの巻
おっちゃんチョイス!最高でした(^0^)/
ボリューム満点!とんかつひれかつの食堂太閤
飄々亭 喜良で絶品料理と美酒に舌鼓 (*^Q^)c[]
やっぱこれだね!吉野家
同じカテゴリー(☆絶品グルメ食べ歩き)の記事
 秘密のケンミンSHOWで放送されたかつ皿の裏メニュー (2012-01-27 01:30)
 中華料理は火が命!絶品まぜそばをおいしくいただくの巻 (2012-01-27 00:10)
 おっちゃんチョイス!最高でした(^0^)/ (2011-11-27 21:46)
 ボリューム満点!とんかつひれかつの食堂太閤 (2011-06-17 22:03)
 飄々亭 喜良で絶品料理と美酒に舌鼓 (*^Q^)c[] (2011-06-16 22:58)
 やっぱこれだね!吉野家 (2011-06-10 22:21)

『吉原商店街の隠れ家 おでん丸』についてのコメント
飲み友達って私のこと・・・?
Posted by ippei at 2011年07月25日 00:07
☆ippeiさん

わかりました?
ippeiさんしか飲み友達いないので(笑)

良いお店でしたので、今度行きましょうね!
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2011年07月25日 00:09
了解しました(-^〇^-)
Posted by ippeiippei at 2011年07月25日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉原商店街の隠れ家 おでん丸
    コメント(3)